こんな兄妹もあるとは・・・ | 家族とともに・・・

こんな兄妹もあるとは・・・

ようやく娘が帰ってくれました A=´、`=)ゞ

「先生さようなら~」と。

学校へ行った気分にするんですって。

9時から勉強を始め、9時50分から10時まで小休憩をきっちり取り、

10時からまた勉強に入っていました。

もちろん50分まで。

で、また小休憩。

ホント、面白い子だな~にこ

12時になったので、私のデスクの隣でお弁当を食べるのかと思ったら、

そのままミーティングテーブルで、うちの従業員とペチャクチャ話しながら食べてました。

キューバ戦の解説もしながら。

お兄ちゃんと違って、社交的な子だからその点は助かる。


話は変わりますが、ブログを始めていろいろな方のブログを拝見してますが、

ホントいろいろなご家庭がありますね。

うちの様に、一緒に暮らしてはいるけどまだ籍は入ってないとか、逆年の差とか、書ききれないほど。

私の友人の旦那さんも再婚なのですが、離婚の理由が前妻の浮気。

ここまではよくある話ですが、浮気相手がなんと妹の旦那だったんですえ

兄妹そろって浮気されてたって事になりますね~。

この間改めて聞かされたけど、こんな事ってあるんですね~汗

妹の方は別れたくなかったそうで、お兄ちゃんに絶対離婚しないでびっくりと言っていたそうですが、

その2人は別れる気もなくそれどころか子供も作ってしまい、

妹も離婚を決心せざるを得なく、兄妹そろって離婚したそうです。

これはもう4年前くらいの話で、私の友人と1年前に再婚してからは1男にも恵まれ幸せに暮らしています。





皆様のポチのお蔭で、ブログを書く楽しみを知りました。

これからも応援よろしくお願いします。

      

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ