今年は一年、子供と向き合い、療育漬けだった気がする。

来年の小学校に入学に向けて駆けずりわまったよ。

私だけ真顔  

もう夫に相談することは諦めたよ。割り切ったよ。


年長になってだいぶ成長した気がします。少しだけ、安心も出てきた。後3ヶ月頑張ります。


仕事も人が辞めて量が増えてやばい。淡々とこなすしかないよ泣


健康面でも心配事がいくつか。年明け検査に行くよ。せめて子供が成人するまでは生きたい。


今年の前半はいろいろお出かけできました。


伊豆高原温泉、東武鉄道博物館、井の頭公園、

サンリオピューロランド、飛鳥山公園、上野科学博物館、軽井沢おもちゃ王国、日立海浜公園。


後、パパと2人で花火大会行ったり、プラレールのイベント行ったり。


書き出すと、結構いろいろ行ったかな。

後、4年くらいで親とは行きたくないって言われちゃうのかな?早いよ滝汗

悔いは残したくない。


毎年恒例の丸の内イルミネーション。