こんにちは meguhanaですブーケ2

 

 

最近下の子の、りーちゃんはもうすぐ1歳半になりますが、

色々知恵がついてきて保育園に送り出すのが大変になってきました(笑)あせる

これからイヤイヤ期がやってくるな〜ガーンあせる

 

 

 

昨日の夜仲良く絵本を読んでいた2人ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日はコロナワクチン接種に行ってきました〜あせる

 

 

 

 

天気も朝は晴れていて気持ちよかったので

会場までお散歩がてら歩いて行ってきましたニコニコ

 

 

 

緊張したけど、特に体調の変化もなく無事終了ガーン

 

 

 

 

お昼はモスバーガーをテイクアウトニコニコハンバーガー

今日はエビカツバーガードキドキ

 

 

 

 

 

 

今少しずつ制作しているのが、ケーキピックラブラブ

 

 

 

もうすぐハロウィンなので、ハロウィンのデザインのものを

色々作ってますニコニコハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキやマフィン、お料理などの飾り付けにどうぞニコニコドキドキ

(近日中にメルカリにて販売予定です音譜

 

 

 

インスタグラムも良かったらフォローお願いします宝石紫

自分で作ったマフィンの写真を載せているインスタもあります

QRコードはこちらドキドキ↓↓

 

Instagram : artroom _ meguhana35             

 

 

 

 

 

サブインスタグラムQRコードはこちらドキドキウエディングケーキ

↓↓

Instagram : i _love _muffin35