読みに来て下さり、ありがとうございます(^^)


先日、毎年恒例のお花見へ
イツメンのママ友たちと
行くことができました🌸


今年は新宿御苑へ。




新宿御苑は予約制で入場制限しているので、

恐ろしい混み具合ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

ということもなく(*^^*)


所々にあるベンチも

どこかは空いてる状態だったので、


ゆっくりとお花見できました(^^)


来年もみんな健康で

お花見に行けるといいな♪♪


(最近集まると健康の話ばかりなので 笑)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



昨日は仕事が休みだったので

Record of Memories を観てきました。


横浜での上映が木曜日で終わってしまうと

Twitterで知り。


今日しかない!と行ってきたのですが。


丸の内も木曜日で終わり?!

だったようで。


そっか。やっぱり昨日が最後だったか(´・ω・`)



11月から通った横浜と丸の内のドルビー。


休止中だけど、ライブを観に行ってるみたいな

疑似体験のような。


コロナでこんな世の中になってしまったけど

この映画の中はまだコロナ前。

あの時思いっきりキャーキャー言えた楽しさ。


ライブ後の幸福感。


今はもう観れないのか…と切なくなるけど

やっぱりあの空間は

間違いなく幸せにしてもらってました。


ありがとう “Record of Memories”

楽しい冬を過ごせました💙❤️💚💛💜



映画もドラマも終わり、桜も散り始め。

新年度も始まって早6日。


我が家も息子はフリーターになり。

娘は大学2年生。


潤くんは雲隠れ期に入ってしまったけれど。


やっぱり春はウキウキする♪♪



何か新しいことを始めてみようかな?


…何も思いつかないけど(;▽;)


いや、家康を勉強しなきゃ!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*^^*)


もう寒くなることないかな…


コロナに気を付けつつ、

気持ちの良い春を楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ