読みに来てくださり、ありがとうございますニコニコ



またまたお久しぶりになってしまいました(^^;)

私は元気でしたが。


息子の発熱騒動でバタバタでした。

結果、咽頭炎による発熱だったのですが、

普段熱も出さない、
インフルエンザでも微熱程度

という息子が、約3日ほど40度の高熱。


このご時世、疑うのはコロナ(|||O⌓O;)


まず息子を部屋に閉じ込め、
診察してくれる病院探し。

指定された時間に車で行き、
PCR検査。

2日後の結果出るまでドキドキでした。

食事も、飲み物も、薬も息子の部屋へ
旦那が運び。

(病院に連れてったのも旦那だったせいか、
息子は持ってきてもらいたいものがある時は
旦那にLINEしてお願いしていた 笑)


2日後、陰性と電話もらったけれど、
まだ熱下がらず、喉の痛みが増して
うどんやバナナさえも食べられなくなり、
かかりつけ医に診てもらうことに。

そこでまた、念の為…とPCR検査チーン

PCRの結果出るまで、旦那も私も出勤できず、
買い物も出ず。

5日間ほど、閉じこもってました…


5日目夕方に、ようやく陰性と知り、
息子の熱も下がり、安心ヽ(;▽;)ノ
(喉の痛みはその後1週間ほどで良くなりましたニコニコ)



味覚もあったし、
何しろ息子はほぼ引きこもり(^^;)

バイトしか外出せず、
ゲーム三昧なので、
コロナだとしたら感染源が…??

でもどこから感染するかわからないので、
ドキドキビクビクの5日間でした。


コロナでなかったから、5日間の隔離でしたが、

コロナだったらもっと大変なことになっていて
周りにも迷惑かけていたと思うと…ガーン

かかってしまった本人が辛いのはもちろん、
家族も感染の可能性が大きくなるし…

より一層、感染しないよう、
自己防衛に気を使わないといけないと
実感した数日間でした。



虹虹虹虹虹


いよいよ明日は、ネメシス最終回ですね。
真相が解明されてきていますが。

翔くんの声がやっぱり好き❤
って思いながら見ています( *´艸`)

私は潤担なので、潤くんの声が1番好きだけど💜

もしかしたら同じくらい翔くんの声が好きかも❤️
と再実感しています(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

前回の「待ってろよ、アンナ」
というセリフが(///ω///)♡

明日の最終回も、楽しみですラブラブ


あと、ニノの映画も!

絶対見に行きたい!

ちょっと先の楽しみがあるって、
いいですよねラブ

潤くんのちょっと先のお仕事も
楽しみに待ってまーす💜




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ

皆さまも体調崩されたりしませんように✨