報告が遅くなってしまいましたが
先日THE UNIVERSE friendsとして撮影して頂きました。

私はあまり写真が好きではなく、みんなと映るならまだしも。。。1人で映るなんて絶対嫌だと、この日が来る事を分かっていながらもずっと思っていました。(過去世の影響のよう)
過去世を見つつ、癒しつつ当日を迎えるも緊張してたし、またまだ苦手意識が強かったです。
でも麻紀さんにメイクしてもらいながら、美紀さん、沙枝子さん、真理子さんに場の雰囲気を上げてもらい、皆さんに私を底上げして頂き、苦手意識なんてあるの?!ってほど自信満々の私に仕上がりました。

これが本来の私。堂々とした私。

今の私はまだまだ自信がない所が多いですが、本来の私が日常から出るように、周りのサポートなくても自分で上がって行くように邁進していかなくては!!