ひさしぶりだーあ♡

お盆休みもおわっちゃったなー、
またお仕事頑張るぞー\(^-^)/

社会人初の夏休みは充実してました♡


せっかくだから、
書こうと思って!!


夏休み初日の12日は
のぞみと江ノ島の海にいきました\(^_^)/


女ふたり旅、車でぷいーん!
のはずが、

急遽決まって何にも用意してないから、
なかなか出発しなかったー笑

当日の朝までいく場所きまってなくて、
のぞみがお迎えにきてくれたんだけど、

いきなり、
水着あるー?っていわれて、
弾丸でした♡

おかげで、クーラーボックスとりに
のぞみんちいったり、

片道5時間半かかったり
駐車場なくてさまよったりしたけど、

ちょーたのしかった♡

由比ヶ浜たどりつけなくて
片瀬江ノ島になったけどね\(^o^)/

来年リベンジしよーね!


帰りは海鮮丼たべたくて
鎌倉いったのにね、

お店しまってて
入ったお店はこわーいおばあさんいた!

ふたりして失笑!

いー思いでー♡






ベストショット





シュール♡






Android携帯からの投稿