ひさしぶりだーあ♡
お盆休みもおわっちゃったなー、
またお仕事頑張るぞー\(^-^)/
社会人初の夏休みは充実してました♡
せっかくだから、
書こうと思って!!
夏休み初日の12日は
のぞみと江ノ島の海にいきました\(^_^)/
女ふたり旅、車でぷいーん!
のはずが、
急遽決まって何にも用意してないから、
なかなか出発しなかったー笑
当日の朝までいく場所きまってなくて、
のぞみがお迎えにきてくれたんだけど、
いきなり、
水着あるー?っていわれて、
弾丸でした♡
おかげで、クーラーボックスとりに
のぞみんちいったり、
片道5時間半かかったり
駐車場なくてさまよったりしたけど、
ちょーたのしかった♡
由比ヶ浜たどりつけなくて
片瀬江ノ島になったけどね\(^o^)/
来年リベンジしよーね!
帰りは海鮮丼たべたくて
鎌倉いったのにね、
お店しまってて
入ったお店はこわーいおばあさんいた!
ふたりして失笑!
いー思いでー♡
ベストショット
シュール♡
Android携帯からの投稿


