運動会 | megugu*happymamalife:)

megugu*happymamalife:)

フィリピン×日本ハーフ
男の子四人のmama






20日に運動会がありました~☀




長男は、幼稚園ラストの運動会!


次男は、初めての運動会!





最後まで、しっかりやってくれました😁❤






次男頑張ってハンバーガー🍔
運んでますwww






長男のこの衣装かっこいい!(笑)








三男も未就園児の競技で
風ぐるま貰って嬉しそうにしてました🎵






最後の長男のリレー


立派になった姿を見て
うるうる(  ;∀;)

泣きそうになっちゃいました💦





3年前の様子から想像できない

不安でいっぱいだったのに


責任もって係りの仕事もこなし

お兄さんに
成長したんだなぁ~と(。´Д⊂)




次男より、長男ばっかり
写真撮ってたwww

幼稚園最後だと思うと感動しちゃって





子供たち運動会楽しかった~!と
言っててよかった!🎵

パパも、私の代わりに色々競技
出てくれてありがとう❤


来年こそは綱引き出たいwww





お疲れさまです(。*・д・。)ノ