こんにちは~音譜
 
ふんわり糀家インストラクター養成講座受講中のともです!!
 
 
 
 
いやーーーーあせる11月になりましたねあせる
 
時が早すぎて・・・去年から月日が特に早く感じるアセアセ
 
ちゃんと季節を感じないとねウインク
 
 
ハロウィンの前日にお料理教室に行ってきましたハロウィンおばけ
 
今年はいろいろ学ぶと決めているので気になった先生のところに行く音譜
 
初めての先生、初めての場所音譜
 
先生のスピード感、手際の良さキラキラ
 
目から鱗のこともあり行って正解目100点
 
このテーブルコーディネート見て見て~ぶちゅー
 
ズキューーーン恋の矢ぶちゅー 大好きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もかも美味しくて・・・もぐもぐラブラブ
 
やっぱり学ぶっていいねラブラブ
 
美味しくて楽しいってサイコー100点
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
いつもと違う糀で甘酒を作りました音譜
 
 
 
同じように作っているのに、
 
味、香り、水分量、見た目が全く違うあせる
 
甘酒は糀次第でかなり変わるねメモ
 
そりゃそうかぁ~糀と水だけで作るんだもんねゲラゲラ
 
あたりまえだ!!
 
今まで3種類で試したよ~メモ
 
まだまだいろいろ試してみようと思うメモ
 
日々お勉強だなぁ~ウインク
 
 
 
ふんわり糀家インストラクター養成講座の新しいワークが届いた滝汗
 
よしビックリマーク 自分と向き合うかっゲラゲラ