石破総理の誕生。





石破さんのこと、
よくは知らないので
何も言えない😓






でも、、改めて





おめでとうございます。





やっぱり報道は
高市さんへの攻撃や偏向報道
してきたなぁ。な印象でした
わかりやすいなぁ。







マスコミ業界も含め
高市さんになって欲しくない
政治家さんも沢山いたんだろうなぁ





あの、、
辻元さんが石破さんを
祝福してたもんなぁ😓





石破さんが不安なんじゃなく
今の政治家に不安がある。
色々。




私は
弱者の立場なので本来は
自民党は応援してないけど
日本の総理は やっぱり気になる。





どんな人なのか?
どんな政策をしてるのか、
本人の発言など、、
Twitterでチェックしてる。




の上で、、





今回、、
党員票はトップだった
高市さんのこと
とても残念でした。





けど、、
石破さんが総理に決まったなら
協力しあってほしいです。




安倍総理の時、
石破さんは
安倍さんの悪口ばかり
言ってた気がするので





高市さんには
そんな人には
なってもらいたくないです。



失望しちゃうから。




ところで私、今回、
小泉さんの応援に回った
自民の菅さんにびっくりしました。




菅さん好きだったから
あれ?なんで?
思ってた人と違った💦みたいな。。




こうして勝手に
がっかりしてしまうんだけど、、
(個人の感想に過ぎない、、)




石破さんも私はまだどんな人か
わからないから
これから知るのだと思います。




どんな政策していくのでしょう。





気になります。
頑張ってほしいし
今は応援したい気持ちです。