今日で最後の園生活!!



桃も楽しみ!だって、お誕生日会が今日!しかもお祝い会(移動の先生へ挨拶)




はぁーーさみしくなる。


最後の通園4年間通った。桃も頑張ったけど、私も褒めてほしいデレデレ

だって。。保育料払ったのワタシ!
毎日の送り迎えワタシ!

パパもそりゃーー。。やってくれたよ。4年間で6回くらいは。。ニヒヒ


終わった感じするよ。パートで月8万くらいなのに。。よくやったよ。と褒めたい照れ


なのにさ、、桃熱で13時半に呼び出しくるし。。

まぁ前日の夜遊んでたのもいけなかった。。

家帰ったら平熱ニヤニヤなんなん?!







でさ、、せな耳から液だれポーン

初めてみて焦った!!ソッコー耳鼻咽喉科いったら中耳炎って滝汗

ごめんね。ごめんね。ママがいけなかったショボーン



5ヶ月でこんな思いさせてごめん。。