【10日    今日は検診   】

9:30予約。助産師さんとお話し。

入院は15日 9-10時に入院手続き
お腹の張りは日に日に多くなってきている。
少し子宮口が開いてきてるが、問題ない。
無痛じゃなくてもいいんじゃない?と言われたけど無痛で!!


朝食  ハムチーズパン
ランチ  ラーメン 
夕食  照り焼きチキン、サラダ、めかぶ





【11日】

姉が、仕事休みでアリオに連れてってくれたラブ
 暇すぎで退屈だったのを察知してくれたお願い

短着と沐浴ガーゼ、たんぽぽコーヒーを買ってもらった。




奥に、赤いテント。
そこで木下サーカスがやってる。

いきたい。連れてってあげたい…うーーん厳しそうだショボーン

朝方、蚊に刺された桃。
顔、両手両足をめっちゃ刺されてた



辛そうだけど、この笑顔てへぺろ



今までにない、胎動の激しさ!!
夕食後、ぐわんぐわん動く!まぢで産まれるのか?!って思う…いや産まれてくれとも思う。。


でもせっかく無痛を選択したから16日までまって!!って言うのが本音!

でも、食後あんなに動いてたのが20分くらいするとピタッと治る。
寝たのか?キョロキョロ

まだ産まれないでおくれ!!



朝食  
お昼  シャケと梅のおにぎり
夕食  チャーシューサラダ、牛肉のしぐれ煮、納豆

【12日】
今日は特に家でゴロゴロ照れ


ミノムシになって遊ぶ娘〜

朝食  ハムチーズパン
昼   焼きそば
夜   鶏むねのピカタ?トマトと簡単酢のソース