両親が旅行に行って二日目☆


桃を寝かせたまま朝から犬の散歩[みんな:01]ハラハラドキドキ[みんな:02]

桃と一緒に行きたかったけど、あまりにも気持ち良さそうに寝ていたし、犬ゎ老犬のため、早めにいきたそうな顔するので仕方なかった[みんな:03][みんな:04]



お昼寝は隣に住む親戚のおばちゃんが、お寿司を出前してくれた[みんな:05]


こんなときは素直に甘えよ[みんな:06]


そんなこんなしてるうち、夕方には両親が帰ってきた[みんな:07]


桃に身代わり交通安全のお守りと金運のお守り頂いちゃいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

宝くじでも当たりますよーに[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



photo:01




iPhoneからの投稿