今日は病院行ってきた。

電車で行こうと思ったら、親もついてくって…

ぅ~んなかなか二人で出掛けられない[みんな:03]


今日は産後、5月末に止まった出血が6月10日ぐらいからまた出て気になるので見てもらいに[みんな:01]



予約なしのため、3時間待ち[みんな:02]
柏に外出して。買い物とランチ済ませて病院へ。


見てもらったら、子宮の戻りが早くて、出産時の血がまだ出し切れてないみたい。

動いてれば自然と収まるとのこと[みんな:04][みんな:05]


なんともなくてよかった。



あと、ベビの体重測ってきた[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:01




ん‼?6.7キロ??服の量いれてもビックだ😦

まぁ、歩くようになったら減るかな[みんな:09]

photo:02


親指吸うようになったよー[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿