ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
17歳、15歳、0歳男子のママですニコ

簡単がモットーのライフスタイルやお買い物レポ・節約・家計管理について発信していますOK
 
 
こんにちは、めぐです❤️
 
今回は、drinkmateの
炭酸水メーカーをお仕事でお試しさせて
頂きました!
 
 

 

 

 

 

CMでも話題のドリンクメイト!

どんな飲料にも炭酸が入れられる炭酸水メーカーです。

 

ワインならスパークリングワインに

気の抜けた飲み物も復活!

オレンジジュースなども薄めることなく

ソーダに変えることができる最強アイテム!!

ボタンをプッシュするだけで

お好きな飲み物に炭酸を注入できます!

 

実際にジュースなどに炭酸を注入してみましたが

薄まることなく美味しいソーダになりました!

 

今回、カラーはホワイトを

選びましたがブラックもあり。

ボトルも専用ボトル1本が付いていて

さらにおまけで500mlか1000mlのボトルも貰えます!

 

また刻印サービスもあるので、

敬老の日のプレゼントなど

贈り物にもぴったりですよ〜!

 

 

フォローしてね

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
instagramはこちら→