ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
17歳、15歳、0歳男子のママですニコ

簡単がモットーのライフスタイルやお買い物レポ・節約・家計管理について発信していますOK
 
 
こんにちは、めぐです❤️
 
今回は、ツーハッチの
楽盛りキャミソールをお仕事でお試しさせて
頂きました!
 
 

 

 

 

 

 着るだけで胸盛り!ツーハッチの胸盛りキャミ
こちらはリブレースキャミソールのブルーグリーンです。
 
胸元のレースが繊細ですっごく可愛くて
レース部分で谷間が見えないので
カーディガンをサッと羽織って見せても良いと思います。
 
締め付けがなくてすっごく楽チンなのに
カップがしっかりとしているので
胸のボリュームもアップできちゃいます!
 
デザインはこれ以外にセクシーなレースタイプと
カジュアルなイメージのタンクトップタイプがあるよ!
 
9/1am10:00~9/3pm23:59まで
2着目半額クーポン配布されてるよー!
 
フォローしてね

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
instagramはこちら→