ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
17歳、15歳、0歳男子のママですニコ

簡単がモットーのライフスタイルやお買い物レポ・節約・家計管理について発信していますOK
 
 
 

お風呂場で

浮かせる収納にしてるのですが

以前、ご紹介した無印良品の

「フタが外せるPET詰替ボトル」

 

おしゃれで便利!と

私は気に入っていたのですが

家族からはちょっと不評・・

 

バーから外して使うのが面倒だそうで

そのまま使った息子が

シャンプーをぶちまけるという

大惨事が発生・・。ガーンガーンガーン

 

ということで

ダイソーのボトルにチェンジしました!

200円とお安いのに

吊り下げたまま使っても

外れないのですごく便利!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
instagramはこちら→