ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
17歳、15歳、0歳男子のママですニコ

簡単がモットーのライフスタイルやお買い物レポ・節約・家計管理について発信していますOK
 
 
こんにちは、めぐです❤️
 
今回は、ミスターエアの
エアーコンプレッサーをご紹介します!

 

空気入れって意外と必要な場面が多く

自転車やプール用の浮き輪の空気入れって

手動で入れるのは結構辛いんですよね〜💦

 

image

 

このエアーコンプレッサーがあれば

自転車の空気入れはもちろん

タイヤの圧の調整までできちゃいます!

 

タイヤ、ボール、浮き輪などの空気

全てに入れられるアタッチメントがついているので

我が家に1台あると便利ですよね!

 

image

 

収納ボックスまでついているので

使いたい時にサッと取り出せていいですね!

 

 

 

気になる方は
ぜひチェックしてみてね〜!

今日はここまで〜バイバイ

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
instagramはこちら→