ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 
image
 
ダイソーネタが続いていますが
今回はSNSでも話題の
Bluetooth防水スピーカーです!

image

私の車には
オーディオが付いていないので
Bluetoothのスピーカーが
ずっと欲しかったのですが
なかなか購入に至らず・・

ダイソーなら600円で手に入ると
早速購入してみました!
 
image

600円でこのクオリティは
間違いなく買い!!
しかも防水でお風呂内で使えるとか
めちゃくちゃ使える!!
 
image
 
image

私は通勤が車なので
車内で音楽や聴く読書をしながら
通勤するのに使用しています。
通勤時間がめちゃくちゃ
有意義になりましたー!

image

操作方法も簡単で使いやすく
電話通話もスピーカーから流せます。
 
image
 
image
 
Amazonオーディブル
AmazonMusicの詳細はこちらをご確認ください ⇒ 

 

 


カラーはホワイト、ブラック
ショッキングピンクの3色がありました。
ダイソーで探してみてねー!


ワイヤレススピーカーは

楽天でも販売中です・・結構高いですねー!

 

 

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 

 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→