ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 
 
ダイソーのウォータージャグが
SNSで人気と聞き
探しに行ったのですが
我が家の冷蔵庫には合わないので
折りたたみのできる
コック付きのポリタンクを
使ってみることに!

 
 
 

以前ブログでもこんな感じの
使い方をしてる方を見かけたので
真似してみました!

結果
これ、めちゃくちゃいいーー!!!
口が広いから水が注ぎやすいし
洗いやすい!!


食事中は机の上にドンっと置いて
食後は冷蔵庫へ。
注ぐのも楽チンなので
めちゃくちゃ気に入っています!!

本当は冷蔵庫内に置いたまま
直接、給茶したいのですが
雑な息子たちに
冷蔵庫内を汚される気がして
出して注いでますwww
 


ちなみにロゴは
セリアで買った転写シールを
つけてみました!
Serve and Enjoy・・
なんのこっちゃww

コックがしっかり止まって
液こぼれもしませんよー!

よかったら参考にしてみてください〜!


 

ジャグスタンドは

楽天で売ってましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

\ 私のルームも覗いてみてね! /

 

 

-------- 以下お得情報!-----------

 

ハピタスに登録&利用で

最大2,500円分のポイントがもらえるよおねがい

 

 

ここからの登録で

最大2,500円分のポイントがもらえるよおねがい

 

 

ここからの登録で

最大350円分のポイントがもらえるよおねがい

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 

 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→