ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 
 
週末にダイソーパトロール中に
可愛い手鏡を発見❤️
可愛くて4種類購入してしまいました!
他にも5種類ありましたよー!
 


カードタイプのミラーなので
お財布に忍ばせてメイクや
ヒゲのチェックもできます!
(多分こっちメイン)

 

ちなみに鏡を毎日に見ると
「綺麗になれる」
という言われていることは
ご存知ですか?

美容家の方が
おっしゃっていたのですが

鏡に映る顔と写真に写った顔って
かなり違いますよね。
それは綺麗に見えるように
意識しているからだそう!

ということは
鏡を見る機会を増やせば増やすほど
綺麗に見える顔を作る機会が増え
その顔を無意識に
作ることができるとのこと。
 


だから、鏡を見ることで
「綺麗になれる」と言われているようです。

実際、私はあまり鏡を
見ていなかったのですが、これを聞いてから
日々、意識して鏡を見るようにしています。

ぜひお試しを〜☺️

 
楽天でも同じようなものが
売ってましたー!

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 

 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→