ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 
 
予約していた
GROW8月号が届きましたー!
DEAN&DELUCAのレジカゴバッグ
目当てです🥺

 
アマゾンので予約したら
なぜか発売日に
半額になってしました・・謎。


 
 
 
さてさて、それでは
ガチレポしたいと思います!

 
 
 
レジカゴバッグは思ったより薄手で
大きいサイズの割に
耐久性がちょっと心配な感じでした。

 
5kgなので、2Lペットボトル3本は厳しい・・

てかあんまり入らないですねww


 
 

保冷ボトルケースは
思ったよりしっかりで
ボトルを入れるとよりいい感じに。

金具がついてるので
バッグなどにも引っ掛けられます。
(引っ掛けないけど)

 
そして最大の残念ポイントは
レジカゴバッグなのに
レジカゴにつけられない!!www

嘘でしょwと思いましたが
他のスーパーのものはわかりませんが

イオンのマイカゴには残念ながら

つけられませんでした😇


 
予算もあるから仕方ないかなぁ?
でも何よりデザインがめっちゃよくて
折り畳み時の収まり感も最高なので
結論的には購入してよかったです!

でも高額で買うものではないかも??


 

 

この機会にちゃんとした

レジカゴバッグを買うのもアリかも??

楽天でたくさんあったので貼っておきますねー!

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 

 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→