ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 
 
いろんなアクセサリー入れを経て
無印良品のアクセサリートレイ
に落ち着きました!
 


貧乏性のワタクシ
手作りでなんとかできないかと
考えましたが断念。
素直に購入しましたw


結果、購入して大正解!
めちゃくちゃ高級感があって
写真映えがすごい☺️✨

アクセサリー収納は
ホコリが気になるので
全てドレッサーの中に収納していますが
無印のアクセサリートレイのおかげで
毎日開けるたびに
テンションあがりそう☺️💕

無印良品は高級なイメージしか
なかったのですが
今はファンが多い理由がわかります😂
今更だけど、めちゃくちゃ良いわ✨


左のトレイにはピアスを🙌
高級なものではないですが
自分の好きなものだけ💕

右のトレイには時計と指輪を💍
ルビーの指輪は祖母の形見です😊
 
 


やっぱりアクセサリーを
こうやって並べると
テンション上がりますね〜!
ひとつひとつ
大事にしていきたいと思います💕

ちなみに、ドレッサーは
入居時に楽天市場で購入しました☺️

楽天ルーム にも載せてます〜!
 
 
 

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 

 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→