ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 
 
100均で購入した
サンダルがボロボロになっていて
買い換えようと思ったら
ニトリでスニーカーみたいなサンダル発見!

遠くから見ると
スニーカーに見えるw
かなりお気に入りで毎日履いてます!
ヒール履かない日は
ずっとこのままの日もあるwww


カラーは2色ありますが
Mサイズがモカ
Lサイズがネイビー
となっているので私はモカを。
 

夫にはネイビーを購入しました。

お値段も399円と
リーズナブルでおすすめです〜!
 


ニトリのガーデニングコーナーで
購入できるので
気になった方は見てみてくださいねー!
 
 
 
もうすぐ消費者還元5%終了!
高額商品は今月内に購入するのがおすすめ!
 
我が家はエアコンを新調しました!
半月前ぐらいに購入して、設置は7月中頃でした😂
あと、このチェストを購入する予定です!
あ〜!可愛い〜!!!

 

 

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 

 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→