ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 
 
image
 
我が家にはカウンターがあるのですが
その端っこが充電ステーションです!

息子のスマホや
私のPCやタブレットなどを
まとめて充電できるスペースに👍
 
 
image

そんな充電スペースにセリアのハンカチスタンドが
使いやすくてぴったり〜!
タブレットとPCも
無印良品の仕切りスタンドを使って
すっきり&使いやすくなりました✨

ちなみに
ハンカチスタンドは
2.4cmの厚み以内のスマホなど
なら上手くはまりますよー👍

image
 
image
 
省スペースに保管できるので
おすすめです〜!
良かったら参考にしてくださいねー!
 
参考までにこちらも貼ってきますー!!
 

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 

 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→