ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 

 

 

昨日は久しぶりに
おひとりさまで
IKEAに行ってきましたー!


 

もう半年ほど行ってなかったので
新しい商品がいっぱい❤️

ショールームツアーをして
お買い物をして
めっちゃ楽しかったです✨





さてさて
そんなIKEAで販売されている
「ホットドックキット」をご紹介☺️

IKEAレストランでも食べられる
ホットドッグがおうちでも楽しめるキット!
・ドッグバンズ10本
・冷凍ウィンナー10本
がセットで699円!
単品で買うよりかなりお得💕


私はさらに追加で
ローストオニオンを購入しました!
(ピクルスも売ってるよー)



おうちでもIKEAホットドックが
楽しめるので
いつも買ってるリピート商品☺️



IKEAに行った際には
ぜひ購入してみてくださいねー!

 

 


 

もちろん帰りにはソフトクリームを

食べて帰ってきましたー!

 
 
 
 

 

 

 

 

以下、お買い得情報です〜!

駄菓子屋さんのあのヤングドーナツの

メーカーさんです!

今日15日、20時から販売だよー!

 

 

父の日ギフトも

今ならまだ間に合うねー!

私も買わなきゃ❤️

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 
 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→