ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 

 

 

あんまり掃除が
好きでない私…
年末にするはずだった
キッチンフードの掃除を
ほったらかしにしてしまい
結局、自粛期間中にやりましたww



そこでめちゃくちゃ
役立ったのが
このセリアの「重曹スプレー」


 

 

もしかしたら
皆さんも使っているかもしれませんが
コレ油汚れがとにかく取れるんです!!!

 

結構な油汚れも
これを吹きかけて吹き上げると
ツルツル、ピカピカになります🥺


 

 

 

しかも専用の容器の
フィルムを外すと
めっちゃシンプルなので
かなり気に入ってます❤️



貼っている重曹シールもセリアで
手に入りますよー!


 


この「重曹スプレー」
本当にお気に入りなのですが
一つ難点がw

 

 

 


詰め替え用の容量が多過ぎる!!w
260ml容器なのに
400mlも入ってるから
クリップとかで留めて
保管しないといけないの😂
なぜなんだーー!!w

 


と文句を言いましたが
めっちゃ気に入ってるので
ずっと販売して欲しいなぁ☺️

良かったら
試しに使ってみてくださいねー!

 

 

ネットでの見つけたおしゃれな重曹!!

ボトルが可愛い〜!

 

 
 
 
 

 

 

以下、お買い得情報です〜!

 

クーベルチュールチョコが半額!!!

ほしいーーー!

 
 
 
 

 

 

こちら、20%ポイントバックでお得〜❤️

 

 

 

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 
 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→