ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ

ファミリーステップ3年目キラキラ
14歳、16歳男子のママで
ただいま3子妊娠中ニコ

簡単がモットーのライフスタイルや
節約・家計管理について発信していますOK

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→ 
 

 

 

お家の脱衣スペースには
お風呂に入る時に使う
タオルや着替えなどを置く
ちょい置き場はありますか?

我が家の脱衣所には
ちょい置き場がありません😂

専用の棚やワゴンの購入を考えましたが
脱衣所が狭くなるのが嫌で
最終的に出した結論はこのとおり。




100均(値段は200円)で購入したワイヤーネット
を使うときに置くだけ🙌



さらにバスマットも
100均のワイヤーネット2枚を
ジョイントで繋げただけのものです😁


引っ越してきてから3年が経ちますが
全く不備なし!
めちゃくちゃ便利に使っています!
しかも壊れない✋



使用しない時は
洗濯機と壁の隙間に収納しています😊

よかったら参考にしてくださいー😁
 

 

洗面所に広いスペースがあるなら

こんなのが素敵ですよね〜!

羨ましい・・。

 

 

 
 
 

 

 

では、今日はこのへんで〜バイバイ

 
 
フォローしてね

 

 

最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

すぐにお得になれるリンク集→ 
楽天ROOMはこちら→
instagramはこちら→