♡感謝!Instagramフォロワー数 7.2万人になりました♡
▼Instagramはこちら▼ 日々更新中!
https://www.instagram.com/megumi.kakei/?hl=ja

▼メインブログ「ズボラはワーママを救う!」はこちら▼
https://megumimoney.work

 


暑くなってきましたね〜!
我が家は今更ながら衣替えをしていたのですが
もこもこの部屋着の
ボリュームといったらとんでもない。

 

2着を入れただけで
このスペースほぼ占領w

ぎゅうぎゅうに入れると
取り出しにくいし・・


ということで
ダイソーのPPバッグを
もこもこ部屋着の収納に使いました!

 
 
グレーは売ってたんだけど
黒の入荷をずっと心待ちにしていて
やっと再販❤️

 
 
 
ファスナーがついてるし
大容量なのでたくさん入るし
ちゃんと自立するのがめっちゃいい!

 

タグとシールはセリアで購入。
可愛いデザインでテンションが上がりますー!



引き出しに入らない
もこもこ系ウェアの収納に
PPバッグおすすめですー!
 
じゃあ今日はこのへんで〜バイバイ
 
 
フォローしてね
 
クローゼット上の収納を探してみたら
結構あったよー!
ダイソーのPPバックと合わせて使うといいかもウインク