こんにちは、めぐですちょうちょ





わたしの彼(旦那さま)は、
オーラソーマをはじめとするスピリチュアルなものに対する警戒心がとても強く、
わたしが「オーラソーマ」という単語を
口にするだけで…
疑うような、怪しむような目をしますもやもや




「ボトル、選んでみる??ウインク
と声をかけても

「いや、結構です‼️」
と、前のめりにお断りされますし


ケガをしたときに
「これ塗ったら早く治るよーキラキラ
と、フィジカルレスキューを出しても

「いやいや、これで大丈夫‼️」
と、市販の薬で対応されます…

真顔ムカムカ(チッ‼️と心の声が…笑)




挙げ句の果てには、
ボトルたちを並べている棚を指差して
「…ちょっと布をかけてもいい?」
とまで言うのです‼️‼️‼️ゲッソリゲッソリゲッソリ




男性には多いのかもしれませんが、
やっぱり少なからずショックですーショボーン





そんななか…
ついに、その日はやってきました星





オーラソーマ友達の
Mちゃんが実践していたアレです‼️

スターチャイルドを使った
ハンドマッサージですブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート





夕食後のまったりタイムに
内心ドキドキしながらも
全力のおすまし顔で
「手のマッサージしてあげる〜ウインクキラキラ
と、言い…
「…えっ⁉️別にいいよ〜」
と答える彼の意見は聞かずに(笑)
「意外と上手いよ〜!気持ちいいよ〜!」
と、自分を押し売り(笑)

「本当に〜?」
と笑いながら、
スッと手を出してくれたので
すかさず!!!
用意していたスターチャイルドをシェイクし始めましたニヤニヤニヤニヤ


そして、マッサージ開始ピンクハート



最初は、警戒心に溢れた目で
スターチャイルドボトルを見てましたが滝汗
2〜3分後には
目を閉じていらっしゃいましたチョキニヤニヤチョキ





えぇ、えぇ、わかりますよピンクハート
気持ちいいのですねピンクハート
癒されてますねピンクハート
からだだけじゃなくて、いろんなところが癒されているのですよピンクハート
脱力してますね、わかりますよピンクハート










これから定期的にマッサージするという約束を取り付けました照れルンルン


少しずつ何かが溶けてほぐれていけば
いいなと思いますキラキラ


スターチャイルドボトルは、
右から2番目ですブルーハートピンクハート


まりっぺ、成功したよ〜‼️
…あ、最後に正体ばらしちゃった(笑)