こんにちは、めぐですちょうちょ



レッドは、わたしにとって、
目覚めの色です雷
何かを促されるような…そんな押しの強い目覚めをもたらしてくれるような印象です雷
(他にもいろんなメッセージがあります‼︎)
意識が目覚めるというだけでなく、目覚めたなら動け!っていう実践を迫られる感じです滝汗




…ここだけの話ですが。


何か、強くないですか?レッドって(笑)

熱くないですか?圧を感じません?

強すぎて、目をそらしたくなりません?

気づかないふりしたくなりません?チーン




わたしにとってのレッド…というかB89はまさにそういう感じでした。
レッド好きさん、ごめんなさいアセアセ


(B89って、何か強いんだよな…。わたしにはムリだなー。…もっとかわいいピンクがいいな♡笑)←実際はピンクも強烈(笑)


なんて思ってました笑い泣き暴露〜
目をそらし続け、ずっと押しやってました。



これね…
自分の中にあるレッドを押しやってただけのようです(他人事のように…)滝汗
見ないふり、気づいてないふり〜




わたしにそんな強さありません〜

わたしはこの程度ですよ〜

わたしにはムリですって〜

まだまだです〜




だって、そのほうが楽なんだもん笑い泣き
見てるだけでいいし
動かなくていいし
傷つくこともないし
恥もかかなくてすみそうですやん。




わたしに、どれだけのパワーがあるのか…
それは実際わかりません!
でも、実際のそれより、たぶん低く見積もって生きてきました。



今回のレッドの壁崩壊は、
わたしに、ここの目覚めをもたらしてくれたと思います。自分の中にあるパワーや男性性、実践していくぞという意気込みなんかが、メラメラとわいてくる炎そんな感じです!



女の子らしくて、かわいくて、キレイなものに囲まれて、控えめで、守ってもらえるような女性でありたいルンルン
そんなわたしも、確かにわたし。
でも…人としてなんか物足りないのかももやもやそして、女性としてはちょっと重いかも…。
だって、補ってくれるような強さを外に求めていたから。探しまくってたかも(笑)


もうひとつの男前な側面があるということを認めることができたら、必要に応じてそんなわたしもニョキっと顔を出すニヤニヤグリーンハーツそっちが人として、魅力的じゃないかしら♡
そして、そんな男前なわたしが、女の子なわたしをときにはエスコートしてあげたりして♡


ピンクもレッドも
わたしの中にあっていいんだー!!



あぁ、そんなわたしがいたんだーキラキラ
感動のご対面〜グリーンハートデレデレハート
はじめまして、もう1人のわたし!
時にはグイグイ引っ張ってね
頼りにしてるぞ♡



{FCFBFD39-7A10-47AD-87A8-BCCAD2D8C238}
はい!これ、どっちも、わたしーハート




これこそ、まさに
♡統合♡なんですって!!
あぁーーー、噂にはよく聞いてたやつ!
これなんですってキラキラ
(合ってますよね?笑)




うまくまとまってなくて
すみませんアセアセ
あのときの興奮を思い出して書きました(笑)



次回、ついに最終回キラキラ…だと思う‼︎たぶんね‼︎


つづくよ流れ星