みきわめ 合格!


本日無事に


第2段階のみきわめ


合格をもらいまして


いよいよ…




明日


卒検

めぐどんです



こんばんわんわん

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





今日は暑かったから

こちら

ほんとは食べたいモンブランあってんけど

明日合格するまではやめとこーって

がまんしました。





いや〜


まだ

卒検合格

したわけじゃないのに

コース走りながら

これまでのことが

たくさん

思い出されて




うるうる

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


してもた





あしたは

かなり緊張すると思う

いや

絶対する




想定内

だな





吐きそうなくらい緊張する


でも

みんな同じ。

カッコいいライダーさんたち

み〜んながやってきたこと。

これをやらねば

カッコいい本物の

女子ライダーに

なれないんだね。





だったら


やるしかない



リラックスして

深呼吸




そして

楽しむ







わたし





大丈夫!







検定スタートしたら

いや、

もう

乗る前から

必ず声に出して

確認しながら

走ります。


声に出すと

緊張もほぐれるからね。



不安になったら

やれるよー!

って

言葉に出します。







ただやるだけ





未来史上

最年少


がんばるぞ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

皆さんいつも

あたたかい励ましのコメント

ありがとうございます😊






ほな

またあした😊