白馬五竜&47弾丸ツアー1月11日白馬五竜&47へ行ってきました!一日中ずーっと雪雪雪雪雪~❄️途中着ぐるみ着た人達発見!私の好きなジバニャンがいた~♥️写真撮ってもらっちゃいました(ノ∀`笑))やっぱりボードって楽しいね♪