金沢マラソン完走昨日11月15日金沢マラソン完走出来ました~( ´ ▽ ` )ノこの日の為に走り込み一生懸命頑張りました!練習にめげそうになったり、足のあちこちが痛くなったりしましたが、一緒に走るジム友達と励まし合いながら、頑張ることが出来ました☆当日は雨でしたが、沿道の応援のお陰で最後まで諦めず走りきれました、また挑戦したい♪( ´▽`)