2015/02/07地元の白山スキー場「セイモア」~!今日は本当に最高な1日でしたヾ(*´▽`*)ノTHE DAYでしたね!リフト乗り場には顔が取れてるオラフ笑ジバニャン♥️可愛いかった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛