一昨日、16日に手術をするので、術前検査と麻酔科の先生から説明をうけました。照れ術前検査は血液検査、肺活量、レントゲンをとりました。その後は入院前の診察、入院予約をしました。初めて手術室に入りました。いつも担架で運ばれて麻酔をかけられて手術していたので、こんな場所なんだとしみじみ見てしまった。ガーン
麻酔の副作用が1番嫌いで、覚めた後の嘔吐🤮が暫くつづくので、めちゃくちゃ辛くてご飯が食べられないからアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
今回は多分大部屋になりそうな予感がしております。
病状に寄っては個室になる可能性もあるので淡い期待をしています。入院する前にピアノ🎹の練習を頑張ります。
猛暑なので、熱中症🥵には気をつけましょうねウインク