令和3年5月4日に左足の痙攣が止まらずガーン旦那を起こして救急搬送救急車滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗人生初搬送されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き病院に到着したらテレビドラマで見ている光景そのままでした。7日に脳腫瘍の開頭手術をしました。検査をしたときに甲状腺に腫瘍も見つかり入院中に細胞診検査までしました。ガーンガーンガーンガーンガーン

今は後遺症で高次脳機能障害、うつ病精神疾患を抱えて障害者雇用で一般企業でYMCAいずみ園さんで週3日6時間勤務でパートに行っています。ラブやっと障害年金受給申請も終わりました。社労士事務所さんにサポートをお願いしました。えーんえーんえーんえーんえーん

うつ病はもうすぐ3年になります。自殺願望も強く出ています。

実際睡眠薬を大量服用して救急搬送経験あります。えーん抑うつ、憂うつになってしまい、ほとんど家にひきこもって

何も出来ない状態にあります。今まで出来たことが出来ないのが悲しいのと悔しいです。

うつ病としばらくはお友達にならないといけないのかなと思うと気持ちが落ち込みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き