学生時代の友人たちから精神障害者いじめにあいました。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン脳腫瘍の後遺症で高次脳機能障害、抑うつ中程度の診断も心療内科でおりました。いじめられた精神苦痛で食欲低下で、土曜日の夜また救急搬送されてしまいました。意識を失った状態でした。もう友人から絶好されてしまいました。うつ病ってことを理解をしてくれなかった。体調が悪くてキャンセルをしていまうことがありそれが気に入らなかった。

もう今、人生のどん底にいます。今日も無理をして出勤しようと思ったけれど旦那からスットプをかけられてしまいました。経済的に苦しくて私が食べたいと思うのがないからじゃぁ食べなくてもいいかな自由にならない身体になってしまい楽しいことなんて無くなってしまいました。