もう7月の半分になってしまいましたえーん
今月に入ってから職場で耐え難いことがあり
◯シローのパートを上旬で退職しました。
人間関係です。私に嫌がらせをする人がいて
あとは、ちょっと失敗続きもありやっていく
自信もなくなり、ポジションを変えたところで
また陰口を言われると嫌になるし、副店長がお休みで出勤していたので、自分が終わってからだと
ズルズルになるから、勤務中にさっくり話しました。忙しくなる前に退職しました。有休中に次のところを面接して、年齢でほとんど駄目で金曜日に行った定食屋さんで即決採用して下りました。
今は、シフト調整中の返事待ちです。
ピアノもがんばっています。
弾き合いにも行ってきました。
今日は、これから高橋多佳子先生のリサイタルを
聴きますラブ

来月は内藤晃先生で地元のホールで
音楽室トリオです。

暑い😵☀️ので熱中症には注意しないとね
新しい仕事頑張ります
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
高橋多佳子先生のリサイタルは
難曲ばかり
前半は
ショパンのエオリアンハープ
ノクターン4番
バラード1番
リスト
巡礼の年第2年イタリアより
ダンテを読んで〜ソナタ風幻想曲
後半は
ドビュッシーベルガマスク組曲より月の光
2つのアラベスク
ラヴェル
ラ・ヴァルス
アンコールは
ショパンの仔犬のワルツとノクターン2番
終演後は、
多佳子先生ファンの方と一緒になり
私は、月の光とアラベスクの本に
サインをして頂きツーショット写真を撮って頂きましたラブラブラブラブ
多佳子先生とはフェイスブックでお友達なので
コメントをしていたのですぐにわかって下さり
嬉しかったです。