Stroller parking | 家族4人➕犬 in Montreal

家族4人➕犬 in Montreal

旦那さんと犬、そして男の子2人とのモントリオールでの生活をつらつらと。

ここ最近毎日行ったことのない公園巡りをしてます。




モントリオールのママならほとんど知ってるだろう、このサイト!








モントリオール中の公園を回ったママが作ったサイトなんだけど、これがまーーー使える!!





900以上あるモントリオール中の公園をレポートしてあるの!ママ目線で爆笑






写真もたくさんあって、もちろんGoogleマップ付き。






スプラッシュパッドだけで見つけられたりもするし。






いろんな所に行って、お気に入り公園を見つけ中照れ






新しいところで、どハマり中のポケモンgo もできるしねニヤリ






うちから15分のこの公園もすっごくよかった!




大きなサッカー場の隣にあって、森の中にあるみたいな感じで、木陰もたくさん。






朝2時間ほど遊んで、下の子は昼寝もすんなり。





この夏いくつ新しい公園回れるかな〜チュー