ネットでいろいろ探して


ん〜🤔任天堂ショップに行ってダメなら諦めよう!!

 


って事で 昼前から🚌バスにゆられて大阪の任天堂ショップへ😁


ありました😍やってました🎵ラッキー


一回で3回まで回せる😁


3週並んだけど紫ピクミンだけゲット出来ずだったけど前に並んでた家族さんが6回回して4回紫ピクミンだったので 恥ずかしかったけど 声をかけて岩ピクミンと 紫ピクミンを変えてもらいましたありがとうございましたす❢😍







夜ゎミルクのお風呂😁

お風呂あがりゎ疲れてちょっとだけ眠ります😁
みるく

他の子は昨日 お風呂に入りました😀
その時も皆 疲れてネンネです😁

ちょこ

ひなた

むぅ

ゆぁ

明日っからまた1週間かわ始まるぅ〜😓

休みって ほんとあっという間だゎ😓