うちのワンコの お話。


昨日、動物病院に行って来ました。


仕事を終え、5時半に診察券を出して 順番が来るまで 自宅待機。(病院から電話が来るので)


家に 帰って むぅの様子を見てみたら しんどそう😢

腰のあたりを触ってみると 少し震えが😢

やっぱり ヘルニアのような😢

2年前の今頃…

ひなたが ヘルニアになって しばらく ゲージで安静で 毎日 母の所で 預かってもらった。😢 おかげさまで ひなたのヘルニアゎ 良くなりました。
また ヘルニアにならないように 滑らないようにとか 色々工夫をしてきたのに😢

むぅの場合の原因ゎ…

 嬉しい時のジャンプ〰️😱

これゎ なかなか どうしていいのか😓

そして 9時になる前に 電話がかかってきました。 

3時間半…

診察の結果…

「ヘルニア」でした。😢

注射と 薬をもらって お家へ。
パパさんに ゲージを作ってもらって 安静へ。 薬が聞いたのか 少し眠れたようでした。

今日も病院。
その後 母の家に行って 預ける時用の ゲージ作り 😓