3月ゎ 何だか…バタバタで 終わってしまった😱


本格的に 仕事復帰しようと思ったけど 体力が無くて 週4日😓


ヘトヘトのクタクタ…体力仕事ゎ…ツライ😢🌊


でも 4月からゎ 頑張らないと。


3月ゎ…胸の方ゎ 少し マシかな?


痛みも 少しマシ。

ズキン✴️も 回数が 減ったような…

放射線の 日焼けのような皮も もうすぐ 普通に戻りそう。😊


でも… 胸の縫った所や 脇の縫った傷跡に ブラジャーが あたるので 痛い😖💥 


胸あたりに 筋が まだ あるようなので リハビリゎ 終わらない😓


今月ゎ 母の誕生日が あり コップを買いました😊


これ 可愛い😊 あたしも 買おうか悩んだけど また 今度🎵

ちなみに あたしも 誕生日で😁自分で 自分に プレゼントを買いました😍🎵
誕生石のアクアマリンのリングを😍

息子達からゎ😊
三男坊ゎ ワンコ達の迷子札を5匹分くれました😍
こんな感じ🎵

長男ゎ
植木を くれました😍

パパさんゎ…モンブランと エクレアを 買ってきてくれたょ~😁

そんな感じで 3月ゎ 終わって…

今日から4月😁

花粉症が ツライですが 楽しんで毎日を 過ごそうと思います😆

今月目標🎵笑顔で 居ること✌️😁