今週ゎ 病院やらで お仕事ゎ お休みを貰っています。😊


ポート抜去ゎ 3時過ぎからの為、 午前中ゎ まったり🎵


足を ピーンとして 遊んでオーラ出しまくり🎵

それから 長男坊が来て
これを くれました😁 

昼になって バタバタ用意をして バスで 病院へ~😓

緊張しすぎて 吐きそうでした😢

病院についてからゎ あっという間に 手術時間……😭

怖いょ~😭って思っても もう やるしかない‼️


いよいよ、手術室へ…😢

カタカタ…カタカタ…


看護婦さん「今 用意してますからね~😊大丈夫ですょ~」

私「(;´Д`)ハァハァ……
ドキドキが 止まらない😱

看護婦さん「大丈夫ですょ~😊息を大きく吸って~😊」

私「はぁ…(;´Д`)ハァハァ

看護婦さん「😳…」
「ゆっくり吸って~吐いて~」

私「ハァ…ハァ…」

看護婦さん「でゎ 始めますね~😊麻酔しますね~😊」

私「いたい‼️( >Д<;)

いたい‼️痛いぃいいイイイイ(>ω<。)
((T_T))((T_T))((T_T))

👽👽👽
麻酔が…少しづつ…少しづつ……効いてきました。💫 

目ゎ閉じたまま 手にも力が 入らず ぐったりです😓 フラフラ

痛すぎて、疲れた😖💦

看護婦さん「もう 目を開けても大丈夫でしょ?😊麻酔が効いてるから、大丈夫よ😁」

そっと 目を開けてみた…😳

目隠しの布の上から 
ライトが キラキラ✨( ☆∀☆)

……キラキラ?……

あれゎ?………( ・◇・)?

😱😱😱

ライトに反射して あたしが…😱

ポートを取り出した開いた胸 …血が出てる あたしが…😱 写ってる😱💦

見えてる😱💦
…見えてるょ~😭💦
見えてるょ~。・゜・(ノД`)・゜・。

でも 何故か ガン見してしまって…痛みを忘れてしまうほど😓

傷口を ジュージューコテみたなので 焼いてる、…煙が…😭

焼いてゎ 煙…焼いてゎ 煙…😱モゥ ヤメテェ~

針?を刺して、糸を引っ張って チョキンと切る…( >Д<;)
引っ張って チョキン…( >Д<;) 

引っ張られる時、少し、痛い゜゜(´O`)°゜

もう ヤメテェ~。・゜・(ノД`)・゜・。

って思ってたら 終わりました。


すごぉ~く 疲れた😖💦手術でした。

あとゎ 薬を飲んで タクシーで 帰りました。

ほんと クタクタになりました😭