昨日

給湯器の修理担当さんから電話がありまして


「スイッチを入れてエラー表示を確認してください」

って言われたので

本体のスイッチを入れてみた


モニターはいつもの表示で

特にエラー表示はない


その旨を伝えると

「スイッチの基盤の故障ですと、もう部品がないので修理はできませんがいかがいたしますか?」



今のところエラー表示がないなら

ちょっと様子をみてみようと思います


冬になる前に買い換えた方がいいかなぁ


ん~

大きな大きな大きなお買い物になるので

とっても悩みどころです


寿命はとっくに過ぎてる


ん~

後3年はもって欲しい


それはさておき

なんだか調子が悪いようで

朝から何もせず

ふらふらどよぉーんとしながらヤマに行った

昨日、アッツい中、釣りしてたから

熱中症なんじゃないのかなぁ

心配です


きょうも1日みんな

元気で怪我なく

楽しく機嫌よく

穏やかで何事もなく

とにかく平穏無事で過ごせますように


きょうもよろしくです(o^・^o)


って

もうすでに元気じゃないんだけどぉ~

体調、戻りますように