バンタン ビルディングへお引越 | BTS 7 LOVE

BTS 7 LOVE

BREAK THE SILENCE THE MOVIE が映画館で公開され観に行ったら、音楽だけではなく、7人の人柄に感動。涙が止まらなかった。
その日から私のバンタンアイドルがはじまりました。
7人の中でも、ジミンちゃんのすべてに堕ち
潤いをもらっているmegucoゆるゆるブログです。

BigHit きょう新社屋 移転
一般公開とか…なんちゃら記事あったな
HYBE. なんて読み方?
私はビッヒと呼ぶなぁ。。
バンタンビルディングだよねー爆笑
しかし 地下7階の地上⬆️11階?13階
構えるスケール でかっ
びっくり‼️びっくり
🕺ダンス振り入れや、ボーカルトレーニング室
とか🆕 バンタンが気持ちよくむかえられるね👌





入れるものなら入ってみたいわ。興味津々💦
バンタン達は、事務所内トレーニングジムで鍛えるよね。まぎれ混みランニングマシーンなりたい 笑