こんばんは♪

大阪市北区で、

パーソナルカラーとお片づけの

コラボ企画しています。

カラーミーアップです⤴️

 

米倉涼子さんと言えば、

ドクターXなどの

ハンサムウーマンな

イメージですよねーおねがい

 

弱みのない、

強い女優さん・・・びっくり

 

でもね、美スト1月号の

真っ赤な口紅💄の

カッコいい米倉さんの

表紙からは、思いもかけない

一面がありまして、ニヤリ

そのイメージのギャップに

すっかりファンになりましたよ

(単純やなあー)ウインク

 

小さな頃から、バレエ🩰で、

身体を酷使されてたとか

それでも、カメラの前では、

女優さん❣️

華やかな笑顔になる

さすがのプロ意識ですよねー

 

ところで、米倉涼子さん

パーソナルカラーでは、

オータムだそうです。キョロキョロ

なんだか、意外ですね!ウインク