もんじゃ焼きって | ち~☆のブログ

ち~☆のブログ

人生山あり谷ありですが
暗く生きるより明るく生きようと奮闘中です(^-^)/

ずっとお好み焼きを

柔らかくしたかんじって

思ってました…汗

でも全然違ったビックリマーク







月島のもんじゃストリートにある

錦というお店で

もんじゃ初体験ビックリマーク

何をどんな風に注文して

どうやって食べたらいいのか

不安あせるだったけど

お店の人気ナンバーワングッド!

もち明太のもんじゃを

オーダーひらめき電球

明太子はあまり好きではないけど

とりあえず人気ナンバーワンなので

食べてみようと思った(^-^)

作り方もわからないので

お店のお兄ちゃんが

手慣れた感じで

さっさっさと作ってくれた!!

意外とすぐできるひらめき電球

へらですくって食べると

もちのもっちり感と

あっさりした味で

いくらでも食べられそうラブラブ

明太子も悪くない合格

結構ひとりでも

全部食べられる量でしたチョキ

満足音譜 満足音譜