お菓子みたいなお食事モンブラン★ | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


大好きな白金高輪のオレキスへ🍷

オシャレで落ち着いた店内、フォトジェニックな美味しいお食事が楽しめる白金フレンチ💕

ここで出会った可愛すぎるモンブラン♡
{BE52A9C2-0BE5-4548-BE35-9B290281FE10}

このモンブランのうえに乗ってるハート、、なんだと思いますか〜

実はトリュフ!!

しかもモンブランの中には栗と..ホタテが入ってるの〜♡

トリュフが香る甘くないモンブラン。
お菓子のモンブランじゃなくて、お食事モンブランだよっ😍

美味しすぎてお代わりしたかったくらい

この日はお友達とのランチ会だったんだけど、お友達も喜んでた〜✨✨

{1E0BA061-5F43-472E-86B3-C96AA6014D65}

{A7600A1D-9CFB-42C2-B249-B49C25676EF8}

{FD9AB796-C76B-46CB-B6B8-D3171F1A4B82}


{9F2B5D0D-095D-495F-AE45-F7614E5FF479}

{AD0C36C8-B93B-4FB7-9DCA-7CAA9CE0787B}

可愛すぎるモンブランを始め、フォトジェニックな美味しいフレンチを泡やワインとともにゆっくり楽しみました💕

そして最後に

可愛すぎるバースデープレート!!
{1538AD79-DB34-4191-8A08-82041791CA05}


実はお友達との合同バースデーだったので、2名一緒のプレートをこっそりお願いしてたのですが、、

なんと二枚も用意してくれていましたー♡
{04CD2B76-8AE8-4712-A56F-4DE30AD8F909}

コースのデザートの他に、こんな可愛いデザートプレート二枚も..泣けてくる優しさラブラブ
嬉しすぎるひと時でした💕


お腹いっぱいでもペロリ。
藤本シェフのセンスがキラリと光る美しくて可愛いフレンチコース。

{0D2B62E5-7705-4559-99D4-A82F3A0D2D95}


春藤オーナーが選んでくれた🍷ワイン達も美味しかったです♡
{5D3A3DDF-0428-490F-A8C7-6AE038208145}
デザートプレートをこんなキラキラメガネかけて運んで来てくれる、、お茶目な一面もラブラブ


お友達も喜んでくれたし、私も美味しく楽しめて大満足なオレキスランチでした💕

またトリュフとホタテのモンブラン食べたいなー♡