赤ワインのルームフレグランス☆ロッソノービレ | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)のロッソノービレ♡


赤ワインモチーフのリッチな香り✨

六本木ヒルズのagitoで出会ってからずっと欲しかったの♡
(agitoの閉店、本当に残念です💦)


でもせっかく買うなら、いろんな香りを試してから買ってみたいな~♪
と代官山にあるドットール・ヴラニエスの直営店に行ってきたよ。

お店の方にアドバイスいただきながら、全種類の香りを実際に試せる直営店にて
購入したのは、、、



やっぱり一番大好きなROSSO NOBILE(ロッソノービレ)はリビング用にラブラブ

ちなみにHPによるとロッソノービレは
赤ワインをモチーフにしたDr. Vranjes 最高級コレクション。ストロベリーとブラックベリーを基調に、スミレとバラが見事に調和した繊細で気品ある香り。なんだって✨



ベッドルームはGREEN FLOWERS(グリーンフラワー)
ベルガモット、オレンジ、シトロンにオレンジの花、イランイラン、エニシダ、ミモザ、水仙のエッセンスが調和した、草原のみずみずしいグリーンをイメージさせるスパークリングノート。
効果:
ストレスや緊張、疲れを軽減し気分のバランスを保ちます。


洗面台はGINGER & LIME(ジンジャーライム)
ジンジャーのシャープでスパイシーな香りに、フレッシュなライムの香りが調和したスパークリングノート。
効果:
不安や疲れを軽減し、フレッシュな香りで集中力を向上させる効果があります。



お店の方のアドバイスがとても参考になって、それぞれの場所でそれぞれにぴったりな香りをチョイスすることができました~合格


そして、やっぱりロッソノービレの香りがいい香りすぎて...
玄関やいろんな場所で香りを広げたいなーと後日サイズ違いを追加購入しに行っちゃった♡

2500ml,500ml,250mlのロッソノービレ3サイズ♡

これで、玄関入った時もリビングにいても大好きな香りを感じることができそうですアップ


Dr. Vranjesのルームフレグランス
香りの広がりも、優しさも、やっぱりナンバーワンのルームフレグランス💕



代官山の直営店、とっても素敵な空間でいろんな香りを試せて楽しかったです♡



Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)
http://drvranjes.jp